1.1のN乗 ~考察、紹介、勉強~

少しづつやっていけば、いつか大きな結果がでるよ。累乗の計算のように。

自己紹介&このブログについて

皆さまどうも。

Pリズムと申します。

  

今回新しくブログを開設してみました。

実は私もう一つブログを持っているのですが、そちらのほうは結構なお堅い感じでやってます。なので、こっちのブログは難しいことを考えずゆるーく運営できたらいいなと思っています。

 

前置きはこのぐらいにしておきましょうか(笑)

 

自己紹介

 

改めましてこんにちは。Pリズムです。

職業はしがない学生です。好きな食べ物は寿司で、特にとろサーモンが大好きです!

回転寿司に行くと、とろサーモンしか頼まないで会計をすることもある偏食家です。

お菓子も大好きで、人間はゼリーとグミだけで生きられると思ってます(笑)。

 

趣味は読書したり、パソコンいじったり、資格勉強したり...まあいろいろです。

アニメ、マンガ、ラノベ大大大好きです!

ってな感じで自己紹介はこの辺で終わりたいと思います。正直ブログの一記事目って力入れて書く必要ないですからね(⌒∇⌒)

 

次にこのブログについてご説明させていただきます。

 

ブログの説明

 

このブログは、生粋の文系男である私Pリズムが日常の合間を縫ってコツコツ書き溜めていく(予定の)ブログとなっています。

アニメ、ラノベなどのサブカル、最近のトレンドテクノロジー、中二的オカルト情報
などを発信していきたいと思っています。

 

 

 

ってな感じでこれからコツコツ記事数を増やしていくので、これからよろしくでーす!

ツイッターもやってますので、よかったらフォローしてください!

では「1.1のN乗」の記念すべき第一記事はここら辺で締めさせていただきます!

 

今日も明日も笑顔で楽しく過ごしましょう!